※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

息子はおもちゃ取られたり、滑り台の邪魔されたり(まだありますが)する…

息子はおもちゃ取られたり、滑り台の邪魔されたり(まだありますが)すると、いやー!と言い怒ります。

イヤイヤ期のイヤイヤとは違うと思ってるのですが。
ただ、やめて!とかそうゆう意味なんですかね?😂
自分で靴下、靴履きたい!とかそうゆうイヤイヤ期はまだなくて。

同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方、同じようなことされたらお子さん怒りますよね??
おもちゃ取られても怒ってないお子さんもいて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいきなり無言でオモチャ取られたり、押されたりしたら怒りますよ!
やめて!いたい!とかです。
当たり前の感情だと思います(^-^)
その後は自分から相手を避けるようにして他のオモチャで遊んだり他の場所に移動して遊び直してます(笑)
前は泣いて取り返したりしてましたが今は全くやらなくなりました。
誰かが、オモチャ使いたい貸して!と来たらすっと渡すようになりました(>_<)