※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒャル
雑談・つぶやき

3人目ラッシュ!周りは、地味に3人目ラッシュです😅ほんとは、3人欲しかっ…

3人目ラッシュ!!
周りは、地味に3人目ラッシュです😅

ほんとは、3人欲しかったんです。
だから、羨ましくて仕方ない。

でも、うちは旦那の年齢、不妊治療しないと出来ない。
それに加えて、妊娠したら3回は入退院しないといけない私(悪阻→シロッカー手術→切迫)。
周りにその話をしたら、当たり前だけど誰も次頑張って産めとは言われません😰
もちろん、私も欲しかった気持ちには蓋をしてます。

同じような理由で諦めた方。2人目3人目報告を聞いた時、どう気持ちを落ち着かせていますか?

コメント

ママリ

気持ちが落ち着くも何も人は人です(^-^)私は二人で満足しています🎵

  • ヒャル

    ヒャル

    ですよね。
    人は人、自分にしっかり言い聞かせます(^^;

    • 9月5日