※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

急な破水からの入院。37週6日で入院し、本陣痛は来ていない。主人は帰宅し、一人ぼっち。壮絶な出産の声に心細くなり眠れず。がんばれ!

急な破水からの入院。
身のない内容ですが、吐き出させてください😂

夕方に陣痛か前駆陣痛かでこちらに質問した後、痛みは前駆陣痛だったのか質問後も強くはならず…
なのに主人が帰ってきたのを待っていたように破水💦
37週6日でそのまま入院になりました。
張りは規則的にあるものの、赤ちゃんが降りきっていないから産まれるのは明日以降になりそうとのこと。
長い戦いになりそうです。

本陣痛が来ていないこともあり、主人も一度帰宅して一人ぼっちに。
LDRで分娩室も併用だから隣からは出産の壮絶な声と元気な赤ちゃんの声…。壮絶な声に急に心細くなってしまいました😭
本番のために寝なきゃと思えば思うほど目が冴えてしまい、ここに辿り着きました💦
がんばれー!がんばるー!がんばろうー!
この後眠れますように…

コメント

とーすと

寝なきゃ寝なきゃと思うほど寝れないですよね。目をつぶってるだけでも少しは疲れがとれるとおもいます!
もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください!

ままちゃん🐻

私も1人目は破水から始まり丸一日かかりました🥺
心細いと思いますが、赤ちゃんに会えるまでもう数時間です🙂頑張ってくださいね🥺

とも

ご主人が帰ってくるのを待って破水したのですね!親孝行なお子さんですね✨

いまの時間ひとりだと余計に色々考えてしまいますよね😭

少しでもゆっくり眠れますように…。
何もできませんが、応援しています!!
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください!!

こいちゃん

ドキドキしてなかなか寝れませんよね💦
私も1人目夜中に破水して入院になりましたが、そこから寝れなくなっちゃって翌日お昼から促進剤の点滴してもらいましたが痛みと痛みの間に眠気が限界だったのか意識失ってました( °꒫° )
気付いたら酸素付けられてましたが、体力勝負ですし少しでも目をつぶって休めるといいですね( ´꒳​` )
もうすぐ赤ちゃんに会えます!
頑張ってください(⁎˃ᴗ˂⁎)

たっくんまま

気になって眠れないですよね。
私は陣痛室に一泊して隣の分娩室から声が聞こえて夜ねれませんでした。

出産は体力使うから目を閉じてゆったりしてください。

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね。
頑張ってください

しましま

きんぴら様、ままちゃん🐻様、とも様、こいちゃん様、ゆう様、たっくんまま様→
昨日は温かい言葉をありがとうございました。
みなさんの言葉を支えにもうすぐ夜が終わりそうです。
本来なら一人一人にお返事をすべきですが、急に陣痛が5分起きに始まりいよいよのようです😂
元気な赤ちゃんに会えるように頑張ります!本当にありがとうございました!☺️✨