※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
その他の疑問

生理中にパンツの上にスパッツ等はいてる方、おすすめを教えてください…

生理中にパンツの上にスパッツ等はいてる方、おすすめを教えてください。
産後の生理の量が酷く、仕事中は横漏れしないかとヒヤヒヤしています😫
横漏れしても吸収してくれるようなスパッツ等あるのでしょうか?おすすめの生理用のスパッツや、その他良い方法がありましたら教えてください!😭✨

コメント

な

タンポン使ってますか?
私も量が多くてタンポン(レギュラーじゃなくてビッグ?太めのやつ)➕大きめナプキン➕スパッツです!
それだと漏れることはまずなかったですね!

• いっし

いっし

タンポン使ったことないです。なんだか怖くて😅
    でも一度チャレンジしてみようと思います!ありがとうございます!

• 9月4日
チョコパフェ

生理用のパンツも漏れてしまうのでしょうか?
私は量が多い初日と2日目は黒いズボンなどで仕事行きますよ!

• いっし

いっし

回答ありがとうございます!一度にたくさん出ると吸う前に流れてしまうのか、生理用パンツのほんとに脇のところから漏れてしまいます😔
    仕事着が決まっていて薄い茶色?のズボンで結構目立つのですよね😭一度汚したことがあって恐怖です💦

• 9月4日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

あーそうなんですね💧
    私は脇から漏れても黒なので目立たないんですけどね!
    タンポンはどうでしょう?
    抵抗無ければ(^^)

• 9月4日
生チョコ

普通にしまむらとか
安いスパッツ履く時あります(^^)
十分大丈夫だと思うけど友達はナプキンを十時にして二枚重ねてるみたいですよ。

• いっし

いっし

お友達すごいですね!!😶
    しまむらも近くにあるので見てみようと思います(^-^)

• 9月4日
まゆ

生理用のオムツみたいなのがあるのご存知ですか……?
最初は抵抗あるかもしれませんが、タンポンに抵抗あるならこちらをオススメします😳💞
私も量が多くてタンポンとナプキン使っても2時間で漏れたりすることがあったので量が多い時はこれ使ってました!

• いっし

いっし

オムツタイプもあるのですね!!知らなかったです!
    今度試してみたいと思います💖
    ありがとうございます!🙂

• 9月4日