※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵検査薬の結果が気になりますが、今日はタイミングを逃したかもしれません。不安な気持ちでいっぱいです。

排卵検査薬の画像あります!何度もすいません。今日おりものあったので今日こそは強陽性くると思ってたんですがなかなかきてくれなくてこれからくる可能性は低いんでしょうか…今期はもうタイミング期待できないでしょうか…😭😭😭‼️‼️不安と凹みまくりです…。。。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期はいつもどれくらいですか?
わたしも先月排卵検査薬が陽性にならず・・結果無排卵だったと思います😭
婦人科でリセットする薬を出してもらいました。

ただ、排卵日1週間くらい前後することもあるので
もう少し検査薬を続けてみて、陽性が出ると良いですね🥺❤️

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントいただきありがとうございます♡周期はいつも30くらいで今回は28でちょっと早かったんですが排卵がなぜか遅くて…無排卵って可能性もあるんですね、、
    もうちょっと続けてみてもいいんでしょうか。ありがとうございます😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

質問で申し訳ないのですが😢
おりものはのびおりですか?
私も今日からのびおりが始まってソワソワしてるところです💦

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

おりものはのびおりって感じではなく白っぽい感じのでした✨
    赤ちゃんきてくれるといいですね💕願ってます✨

• 9月4日