※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠して4週目からつわりの症状が出ることがあります。吐き気、ゲップ、眠気、おっぱいのハリ、便秘などがあります。息子の時はつわりが少なかったため、症状がわからないとのことです。

早い人は何週からつわりが始まりますか?

妊娠していたら4週になりますが、食べ物を食べたあとに凄い吐き気😨(嘔吐恐怖症のため全く吐けません。)
ゲップが何度もでる。酷い眠気。
おっぱいのハリ。(産後しぼんで脂肪が無くなった乳ですが、脂肪と言うより乳腺の方が発達してる?みたいな感じ)
便秘気味。(元々便秘にはあまりならない)
などの症状があります。

息子の時にはつわりがほとんどなかったためよくわかりません

コメント

deleted user

生理予定日からありました!

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    私も今日が生理予定日で…笑

    どんな症状ありました?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気と食べづわりでした。

    • 9月4日
  • 🌷

    🌷

    吐き気と食べづわりって大変じゃないですか?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    梅干し食べてたら紛れるのでなんとか大丈夫でした。

    • 9月4日
  • 🌷

    🌷

    梅干しですか!
    やっぱり食べれるものはなにかしらあるんですね!

    今朝ヨーグルト食べたらダメでした😭

    • 9月4日
ちいちゃん

生理予定日の翌日でした!

  • 🌷

    🌷

    やっぱりそのくらいなんですね😭

    • 9月4日
deleted user

生理予定日前からありました😅
胸のハリと異常な胃のむかつきと眠気がありました💦

  • 🌷

    🌷

    私も胸の張りとゲップは生理前からだったのですが、吐き気は今日から…😂

    • 9月4日
deleted user

生理予定日より6日前からありました
たぶん4wくらいだと思います
もうひたすら気持ち悪くて
何も食べたくない
立ちたくない、なにもしたくない
って感じでした

  • 🌷

    🌷

    仕事で、ミシンとアイロンをやってるのですが
    座ってミシンをした後、アイロンをするのに立つとすごく気持ち悪くなります😅

    私も倦怠感が今あって💦

    • 9月4日