※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすけまま
妊娠・出産

妊娠中に性行為後に出血が続いて心配です。本日中に出血が止まれば大丈夫でしょうか?挿入後手も入れましたが、織物が水のような感じでピンクや茶褐色の水が出ています。外傷かもしれません。

現在妊娠9w3dのものです
お恥ずかしながら本日旦那と行為をしましたが
その後の出血が止まりません
挿入後手もいれました
織物が水のような感じなのですが
それに混ざってピンクや茶褐色の水がマナーシートいっぱいになる感じで数時間とまりません
本日中に止まれば大丈夫でしょうか?
張り痛みはなく、膣をティッシュで拭くと少し痛い気がするので外傷かな?とも思うのですが…
何か知ってるかた教えてください

コメント

直ぐ夜間でもいので病院に電話した方がいいです。
止まったから大丈夫とも限らないので。

退会ユーザー

見てもらわない限り、それが大丈夫かは誰もわからないと思います。

• 9月4日
  • おすけまま

おすけまま

電話今からしてみたいと思います!
    ただ埋める施設のない個人でやっているところなのでどこにかけたらいいのかわからず…

• 9月4日

退会ユーザー

とりあえず今見てもらってる病院に連絡して指示を仰いでください。

• 9月4日

退会ユーザー

茶褐色なら初期にあるって方も多いですが、それで流産してたってかともいるます。ましてやピンクなら危険度は高いです。

• 9月4日
くるみ

私も以前出血があったときは、病院の助産師より「赤ちゃんがせっかくくれたサインなんだから、血が止まったから大丈夫なんて自分で判断しないで!」と強く言われたことがあります。そんな言い方しなくてもいいじゃないかと思いましたが、知識のある人から言わせれば出血はきっと大ごとなんだと思います💦

• おすけまま

おすけまま

やはり出血は大ごとなのですね汗
    ネットで調べると初期の出血はよくあると書いてあり
    今回の他に二回出血してみてもらったのですが今の期間の出血は気にしなくていいとのことでした…

• 9月4日
まぁちゃん

初期の安定期にも入ってない時期なので、今の状況的には流産も怖いですし、ピンクと言うのが怖いので、一度今日もしくは、明日にでも見てもらった方が安心だと思います!

• おすけまま

おすけまま

ピンクだと危険なのでしょうか?汗
    無知ですみません…
    なぜピンクが危険なのでしょうか?

• 9月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

茶褐色でも切迫流産の危険はありますが、ピンクや鮮血は特に切迫流産の危険度が高いと入院時に先生や助産師さんから言われました!なので、一度産院に電話で相談して見てもらった方がいいかと思いますよ!

• 9月4日
1児のママ

何でしたんですか?
赤ちゃんが感染したらどうするんですか?

🌻y.n🌻

ちょっと怖いですね出血が止まらいのは😢