※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

もうすぐ敬老の日ですね😄娘がまだ9ヶ月なんですが、両親、義両親に、孫…

もうすぐ敬老の日ですね😄
娘がまだ9ヶ月なんですが、両親、義両親に、孫から…ということで何かプレゼントしますか⁉️
正直、母の日、父の日で娘の写真入りのマグカップを渡しているので…どうなのかなぁ、と思ってます😢

コメント

はじめ

色紙に手形・足形アートして
今の体重身長年齢写真付きで渡そうと思ってます♩

• りー

りー

渡すなら、お金をかけないものにしたいと思っていたので、それいいですね😄✨
    手形とるときに使うインクって、専用のものがあるんですか⁉️

• 9月4日
  • はじめ

はじめ

水性絵の具でやろうかなって思ってました! 支援センターとかの手形もハケで絵の具塗られるか、スタンプパッド使ってますよ♩

• 9月4日
  • りー

りー

ありがとうございます😊
    また近いうちに100均行ってみます♫
    同じ月齢ですね😄うちの子、じっとしててくれるか心配です😂💦

• 9月4日
  • はじめ

はじめ

結構な確率で手をグーするので絵の具の方がやりやすいかもしれません♩ 嫌がる子多いですよね〜うちは手は平気ですが足はジタバタ泣きます😚

• 9月4日
  • りー

りー

あーー、なるほど!絶対グー✊にする😂足で挑戦してみようかな…と思います。ただ、部屋が汚れそうですね。気合いが入りそう…

ありがとうございました😊☘

• 9月4日
Ⓜ︎

もう毎年頭痛い日が今年もやってきますね…
今年から当分の間、プレパンの手形キーホルダーを作ろうかと思っています🤦‍♀️

• りー

りー

そうなんです…😖もう、考えるのが大変で…😢
    キーホルダーいいですね😄✨なるほど〜☘
    コメントありがとうございました😊

• 9月4日
りんご

父の日母の日が娘さん関係のものあげているならナシでもいいかもですね!
もしあげるなら手形+娘さんの写真とかいいと思います☺️

• りー

りー

手形にさらに写真がついていたら、喜んでくれそうですね😄✨お金かけずに…なら、渡そうかなぁ…
    コメントありがとうございました😊

• 9月4日
はるいろ

我が家は敬老の日には送りますが、両親、義両親は子どものおばあちゃんおじいちゃんになるので大きくなったら子どもから何かしてあげたり送ったりでいいかなぁと思っているので何もなしです😊

• りー

りー

たしかに、大きくなってから、孫が自分で描いたり、作ってくれたものをプレゼントするのもいいですね😄
    コメントありがとうございました😊☘

• 9月4日