※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

お子さんの出生体重が奇数か偶数か教えてください。

ものすごーくどうでもいい質問です😅お時間ある方お付き合いください💓
みなさん、お子さんが産まれたときの体重って奇数か偶数どちらでしたか😳⁉️
私は2696gで偶数だったのですが、周りも奇数の人ってきいたことないなーと思って、もしかするとほとんどの産院で2g単位のスケール使ってるのかな?とかどうでもいい疑問を抱いてしまったため、みなさんのお子さんの出生体重が奇数だったか偶数だったかよかったらいいねで教えてください🥰

コメント

ゆいたんママ

奇数だったよって方🙋‍♀️

ゆいたんママ

偶数だったよって方🙋‍♀️

anchovy

うちは双子ですが、2人とも奇数でした🙄
圧倒的に偶数なんですね🙄✨

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    奇数に2票ですね😆
    双子ちゃん、育てるの大変そうだけど可愛さも2倍ですね〜😍💕

    • 9月4日
ゆいたんママ

みなさま、たくさんのいいねありがとうございました🥰
偶数の方が圧倒的に多いですね!!やはり2g単位のスケール使ってるとこが多いのかな🤔
こんな私のくだらない疑問にお付き合いいただき感謝します💕