※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

まだ結婚して5ヶ月目です、ですが旦那に離婚した方がええんちゃう?と喧…

まだ結婚して5ヶ月目です、ですが旦那に離婚した方がええんちゃう?と喧嘩する度に言われます、付き合っていた時から別れた方がお互いのためとか言ってきていました。
私からは付き合っていた時に別れようも、結婚してから離婚しようなども一言もいったことありません。
私達はいわゆるできちゃった婚です、でも入籍日は前もって決まってはいたんですが子供が出来たので予定より早めに入籍してできちゃった婚になりました。
もともと子供を望んでいたので順番は逆になってしまいましたが私の両親、向こうの両親も妊娠報告には喜んでくれています。
問題が旦那で最初に言った通り喧嘩したら離婚離婚って言う癖になってるのか、離婚言われる度にイライラするし今日は本当に腹立ち過ぎてソースぶちまけてしまってキッチンマットがソースまみれになってしまいました💧
ことある事に離婚離婚ってじゃあなんのために結婚したのかなって、別に私じゃなくても良かったのかな。なんて考えてしまいます。
あと2ヶ月足らずで我が子が産まれてくるのに夫婦でこんなんじゃどうしようもないのかなと、でも私は離婚したくないですしまだ好きな気持ちはあります。
前まではシングルってのも正直考えていました。
もう何か胎動がある度に嬉しいはずなのに、こんな親でごめんねって申し訳なく思ってしまいます。
毎日痛いぐらいの胎動を感じていてだんだんおっきくなって言ってるのも実感して嬉しいのに、夫婦で喧嘩ばっかりって情けないですよね。
泣きすぎたらお腹張ってしまうしもう泣き止まないとなあ

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、脅し文句かなんかだと思ってません?😭

すぐ離婚するなんて言うくらいなら最初から結婚すんな!ってわたしなら離婚届け出します(笑)

冗談でも言ってほしくないですよね(*_*)💨
ましてや妊婦さん🤰なのに(*_*)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

もう口癖になってる部分はあるかと思います。
    何回か離婚言われた時にじゃあ明日役所に離婚届もらいにいって名前とサインしとくから自分もよろしくって言ったことがあるんですが、なんか後々になって、ごめんほんまは離婚したくないしそんなつもりサラサラないとか泣きながら言われては?ってなることもありました😅
    こんなに離婚離婚言われたら本当になんのために結婚したん?って毎回そこは疑問です、指輪も売ろっかなーなんて考えたりもします(笑)
    妊婦であろうが関係ないみたいです、、呆れます。

• 9月4日
みぽ

たぶんですが旦那さん離婚する気ないのに離婚とか簡単に口にしてるんだと思いますよ!
どうせ離婚しないから、とか別れないからってわかって言ってるんだと思います。
ちょもさんが泣いて嫌だと言ってくれるのがうれしいんじゃないですか?
あまり深く考えなくてもいいと思います🥺
嘘でも言って欲しくない言葉ですけどね…

• 年子まま🧸

年子まま🧸

まさにそうなんです!喧嘩して離婚や!とか言ってきた後にごめんほんまは離婚なんてしたくないずっと一緒におる以外ないとか泣きながら言ってくるんですよね、
    それは思われてると思います、付き合っていた時から別れるとか言われてきたら私はいや!とか言ってたので余計悪い意味でこいつは何言っても離れへんやろってなめられてるんだと思います。
    泣かれるのが嬉しいのですかね、だとしたらかなり気持ち悪いですが次から私も腹くくって冷静な対応しようかと思ってます😅
    嘘でも言って欲しくないですよね、それを平然と言えるんで神経疑います。。

• 9月4日
🐒

わたしは「じゃあ、離婚届持ってくれば?」って言っちゃいます😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

それ離婚言われる度に言ってるんですが持って帰ってこないんですよね(笑)
    持って帰ってけーへんしなんならうち役所行って貰ってこよか?って言ったらそれはやめてとか矛盾にも程がある😅
    本当にイライラします👊

• 9月4日
  • 🐒

🐒

そしたら本気じゃないからもっと強気でいきましょう!!

• 9月5日
れおたんママ

すぐ離婚離婚言うのは、愛情確かめてるのかしら?
不安なのかなぁ🤔と思ったのですが、どうです???

たかたか98

うちのクソ旦那も喧嘩の度に離婚、離婚言います。
私は脅しと分かっていたので離婚届貰いに行きました。

その後、喧嘩して離婚の言葉がクソ旦那から発せられた時に離婚届突きつけてやりましたよ。
そしたら血相変えて土下座して謝ってきました🤣

一度、本物の離婚届突きつけてやるといいですよ👌