※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
お仕事

百円回転寿司のパート募集について、平日9-13時で週4回、休憩なしで働けるか、急な子供の体調不良での対応を知りたいです。

百円回転寿司のチェーン店でパートをしている方いますか?
平日9時から13時くらいで休憩なしで働きたいのですが可能でしょうか?
週4回くらいで入りたいです。

また、子供の急な体調不良なのでお休み、早退したい場合対応してもらえますか?

コメント

ままりちゃん

回転寿司で働いていました結構しんどいですよ!

• ささ

ささ

コメントありがとうございます⭐
    どんなかんじでしんどいですか?(>_<)

• 9月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ずっと動きっぱなしでサイドメニューの注文もしんどいし、掃除もしないといけない、私は学生の頃だったので家のことも両立させながらだと結構きついのでコンビニの方が楽ですが覚えることの方がやばいですね

• 9月4日
  • ささ

ささ

平日昼間働くなら回転寿司よりファミレスのほうが良さそうですか?

• 9月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

どっちもおすすめできないですね、まずチェーン店はやめたほうがいいですよ、私ならまだお店が狭いコンビニ行ってましたが接客がもう嫌になったり覚えることがチェーン店はかなりあるので清掃に変えました!

• 9月4日
  • ささ

ささ

清掃はどういう所で募集していますか?
    やはり病院ですか?

• 9月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえ、病院など広いとこは結構きついので私はコインランドリー の清掃の面接今度行きます、もう一つは裁判所です!それと内職してます!

• 9月4日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

色々働いてきた結果です、私の参考あまりあてにならなかったらすみません(;_;)

• 9月4日
ママリ

去年半年間だけでしたが平日の9時半から15時までで働いていました!13時までというシフトは私が働いていたところではなかったです💦早くて2時半まででしたね😰
急なお休みや早退は そこの職場の人数にも寄ると思います😭
シフトは9時半からでしたが 朝の掃除やレジの立ち上げなどやることが多く慣れるまでは9時に出勤して仕事してました💦

くれは

チェーン店はあんまり融通が聞かないので子供がまだ小さいのならやめた方がいいです。