※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

排卵日に夫婦仲良しをした後、生理予定日の前日に出血があります。続けて出血があれば生理で、すぐ終われば着床時の出血かもしれません。妊娠していない可能性も考えられます。

不安なことがあります😢先月排卵日に夫婦仲良しをしました。明日5日が生理予定日なんですが、今日出血がありました。続けて出血があれば、普通に生理ってことでしょうか?すぐ終われば着床時の出血ですか?妊娠していない可能性大の気がします😢😢すごくガックリしました😢

コメント

mama♡

出血が続けば生理が来たんだと思います😭💡

• なぁ

なぁ

そうですね😢悲しいです( ;꒳​; )

• 9月4日
杏仁豆腐

出血=生理ではないみたいですよ!
出血の件で気になり、
病院に行ったところ
妊娠が発覚しました

• なぁ

なぁ

出血しても妊娠の可能性あるんですね😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

少量だとまだ妊娠の可能性もあります!
生理だと思ってたけど、病院に行ったら陽性反応でした!
ただ胎嚢が確認できず、今は化学流産待ちです(..)

出血があっても妊娠継続されている方もいるみたいです^^

• なぁ

なぁ

やっぱり可能性はあるんですね😊諦めないで様子をみてみます!

• 9月4日
shiーho✩.*˚

生理が来たと思ったのですが、3日たっても出血量が増えないので検査薬したら陽性でした。
タイミング法で妊活してて、生理が来たら3日目に来て下さいって言われたので病院行ったら妊娠してました!

• なぁ

なぁ

不安のときは病院行ってみます!タイミングがズレたのか普通に生理なのかも不安です😢

• 9月4日
marinko

2人目妊活中です。
不妊治療で1人目の時に出血が1週間以上続いて、今回の生理は長いなぁと思ってました。
出血が止まって、次の治療の為に病院行って内診してもらったら妊娠してました。
なので、着床出血の期間も人それぞれなのかなぁと思ってます。

• なぁ

なぁ

そうゆうこともあるんですね😊不安もあるので病院にいってみます!ありがとうございます😍

• 9月4日
ママ

出血がある人もない人もいるのでなんとも言えないです💦

あと排卵日ではなく排卵日の2日、3日前から仲良しした方が妊娠確率は高いと思いますよ!

• なぁ

なぁ

未だに出血が終わらないのできっと妊娠はしていなかったみたいです😂
    1度だけではだめだったみたいですね😢知識不足でした(╥﹏╥)

• 9月6日