※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーま
ココロ・悩み

妊娠・育児で老け顔に悩んでいます。毛穴やシミ、たるみが目立ち、化粧も効果なし。改善方法を知りたいです。

元からそんなに肌きれいなほうではなかったけど、妊娠出産そして育児をしていく中で、どんどん老け顔になってます...顔つきも女性ぽくなくなったようです😭
毛穴だらけだし、くすんでるし、ほうれい線やシミやたるみも目立って💦目も小さくなったような気がします。
化粧しても汚い😭どうしたらいいんでしょーー

コメント

4人のママ

回答になっていませんが私も全く同じです。

2人目くらいまではまだマシでしたが、去年4人目を出産してから本気でやばいことになってます。

肌だけはよく褒めてもらえていたのに、毛穴だらけでつい暑化粧して余計におばさんになってます。
悲しすぎます。

• きーま

きーま

4人目ですか!すごいですね😲✨
    厚化粧わかります💦やたら塗り込んで、浮きまくって、げちゃげちゃです😵なにか気をつけてますか?
    私は保湿はなるべくがんばってて(つもりレベルですが)、最近は酵素洗顔を取り入れてみましたが効果なく...😭

• 9月4日
  • 4人のママ

4人のママ

私なにも気をつけてないんですよ😭

もう子供達の世話やらお弁当作りやら仕事やら家事やら。

自分のことなんてどうでもよくなってしまって😱💔

• 9月5日
紅花

肝臓機能低下していると思います。
授乳中ではないのでしたらLシステイン、ビオチンを一緒に摂ってみて下さい。私は2週間で毛穴小さくなり肌綺麗になりました。
ナウフーズのサプリがおすすめです。

Lシステインのみ終わったら、
オルニチンに変えて下さい。1日500mg~1000mg必要です。

ホルモンバランスも悪ければ
ビタミンD4000iu摂ってみて下さい。

はちみつ水1日大さじ1を飲んで下さい。肌によいです。

腸内環境も整えて下さい。

• きーま

きーま

授乳しております💦できることはありますか??
    ホルモンバランスは悪いと思います...イライラや生理不順ちょっとした不正出血など😵

• 9月4日
紅花

ホルモンバランスが悪いとpmsもキツイですよね。

カルシウム・マグネシウム
亜鉛が一緒になっている
ネイチャーネイドのサプリおすすめです。

ビタミンD4000iu

これで整うと思いますし、イライラや浮き沈みがかなり楽になると思います。

ビタミンDは海外のじゃないと高いと思います。

授乳が終わってからLシステイン、試した方が良いです。
一緒にビオチンも摂って欲しいんですが皮膚が薄いと肌がなれるまで肌あれます。

それが不安ならはじめからオルニチンのサプリで良いです。
授乳が終わってから試して下さい。
食べ物には本しめじが1番入っていますが1日500~1000mg摂る必要があるので量が大変なことになりますね。

• きーま

きーま

詳しくありがとうございます!
    調べてみたのですが、製品がいまいちヒットしません💦おすすめのものがあれば教えていてだけませんか?お手数おかけします😭

• 9月4日
紅花

ちょっと時間掛かるので
明日みて下さい。
私の娘は寝たので探して
みますね。

顔の筋肉が衰えると肌垂れますよね。顔の筋肉鍛える道具使うのはどうですかね。

粘膜も美肌には必要なのでニンジンなど食べる様にして下さい。

カルシウムマグネシウム、ビタミンd、コラーゲンで骨密度アップ出来ます。シワが減るかもしれないです。肌垂れも止められます。

紅花

米国サプリ直販ナチュラルハーモニー

楽天市場で検索するとサプリメントが出てきます。

ビタミン5000iuか2000iuのサプリメントになります。

カルシウムとナチュラルハーモニーさんのサイトで検索すると
カルシウム・マグネシウム、亜鉛が一緒に入ってるサプリメントあります。ネイチャーメイドじゃなくても大丈夫です。
海外から来るので5日~10日掛かります。

アイハーブという海外のサイトがあり、コンビニ前決済が出来ます。

そこは安くサプリメント買えて種類も豊富です。

• きーま

きーま

夜遅くまでありがとうございます!

• 9月5日
きーま

いま飲んでいるものがあるので、とりあえずビタミンDを補充するため2000iuのものを買ってみようと思います!
ちなみにいま飲んでいるものの成分表です。

きーま

4人もいらっしゃったらほんとお忙しいですよね💦
下にコメントくださった紅花さんがいろいろと詳しく教えてくださってますよ!
私は授乳中なので、まずはビタミンDから試してみようかと思います😆

紅花

カルシウムは夕方と夜に飲むと良いそうです。夜に骨が作られるからだそうです。
カルシウムは吸収が悪いので、
カルシウム・マグネシウム
ビタミンDの組み合わせが必ず
必要になります。
セレンは髪の毛抜けます。

私はサプリメント摂る時は必ず副作用調べてから摂っています。

ビタミンDは5000iuのを購入して7日の内1日だけお休みすれば良いかと思います。

私は毎日5000iuです。

色んなの入っていますが足りてなかったり体の調子が上がらないなら意味ないです。