※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
ココロ・悩み

従兄弟からの結婚式招待状で娘の名前だけ手書きで、自分の情報は印刷。気になるが、身内なので気にしすぎかなとモヤモヤしています。

気しなければいいのか…
私の心が狭いんだと思うんですが、
少しモヤモヤします。
結婚式の招待状が、従兄弟から届いたんですが、
何故か娘の名前だけ手書き…💧
主人と私の名前と住所などは、全部印刷されてるんですが、漏れたとかですよねきっと💦
事前に住所を教えるときに、メモに娘の名前も、
ちゃんと書いたんですが、向こうの人が忘れたのか、
従兄弟なのか…まあ身内だし気にしすぎですよね。
ちょっとモヤモヤしました😅

コメント

tarapi

単純に書き忘れただけだと思います。深い意味は無いとおもいますよ😉
失礼な事だけど、年賀状書くとき結構子供の名前書き忘れます💦

Mai*ami

入れ忘れちゃったんですかね😅
年賀状とかみたいに手作りなら1枚くらい作り直せばいいのに…と思っちゃいますが結婚式の招待状となると業者にお願いしてるでしょうから時期的なことなどでそうもいかなかったのかもですね😓

故意にではなくても忘れられるのは悲しいですからモヤモヤしちゃうと思います💦

もしかしたら業者のミスかもしれないのであまり責めることはできませんね💦

ゆき

お名前トラブル、あるあるですね💦
自分じゃなく娘さんだから尚更モヤモヤするんでしょうね😅

たしかにモヤモヤしますが、お祝いの場ということで流しましょ🌸

もっけ

私が式を挙げた式場は、招待状に子供の名前は入りませんでした😂💦
理由はよくわかりませんが💦

親戚から友人に至るまで入らないので、○○くん・○○ちゃんが来てくれるの楽しみにしてるね(^^)と、一言添えて招待状出しました(^^)