※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

アンケートにお答え頂けたらと思います!大学の頃の男友達が結婚して子供…

アンケートにお答え頂けたらと思います!

大学の頃の男友達が結婚して子供が生まれるみたいでできたらお祝いあげたいなと思ってるんですけど

奥さんの立場からしたらこれは嬉しいでしょうか?

大学卒業以来はそんなに交流はなく今回たまたま知ったのでお祝いかるく渡したいなと思ってるだけです!
私の結婚妊娠ではとくになにも貰ってません

最近洗濯マグちゃんを自作してるのでそれを作って絵本一冊をあげようかなと思ってます
本人にはいるかきいてみますが奥さんからしたらどうかな?と考えてしまって、、

どれかにいいねまたはコメントお願いします!

コメント

ひとむ

1、普段から交流がないなら何もいらない

ひとむ

2、ベビーマグちゃんと同じ大きさのを2つと絵本なら貰って嬉しい

さーママ

私は気になったり嫌になったりしないですが、第一子の子に知らない人からの手作り....は、ちょっと引きます💦嫉妬とかではなく、怖くて与えたくないです😓💦
子供用とかでなく、旦那さんが使うやつとかならいいと思います‼️

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    やっぱりちょっと怖いですよね、、
    ベビーマグふ買うと2個で5000円超えるのでどうかなと思ったんですが、、

• 9月4日

絵本は嬉しいですが、手作りのもの貰ってきたらあまり良い気はしないです😂

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂
    消耗品だからどうかなと思ったんですが、単純に少しお祝いしたいだけなので刺激するようなことは控えた方がいいですよね😂
    ちなみにこんな感じのです笑笑

• 9月4日

退会ユーザー

どちらかというと、お菓子のような形がすぐなくなるものの方が嬉しいです!

• 9月4日
  • ひとむ

ひとむ

ですよね!ありがとうございます😊

• 9月4日

使えるものならまぁいいですけど、今回たまたま知っただけで、普段交流がないんだったら、奥さんの前にその男友達自身もビックリしませんか?その微妙な関係性で、いるか聞かれたら男友達も断れない気がします😅

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    たしかにそうですよね!
    洗濯マグちゃん使ってない人からしたらいらないですよね😂
    安いものでもないので感謝される人にだけあげようと思います😊

• 9月4日