※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃmama*
雑談・つぶやき

息子の通ってる保育園の同じクラスのママさんが自転車にのって話しかけ…

息子の通ってる保育園の同じクラスのママさんが自転車にのって話しかけてきてくれて😂

今日保育園で先生体験したんです!っていわれて私はほんとですか!しか返せなくて😭

本当に人見知りすぎてとっさに出たのがその言葉で、、
そのあと何も会話が続くことなくバイバイして、
家に帰ってからなんであんなこといったんだろ💧😣
もっと会話繋げられるような事言えたら印象も良くなって仲良くなれなれたかもなのに!と大反省です。。

こんな母で本当にごめんね息子くん😔

コメント

y.fam

私もそんな感じです😅

deleted user

とっさに話しかけられたら私もそんな感じですよ😂😂💦