※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようよう
子育て・グッズ

子供用バスローブとバスタオルをお探しの方が、お手頃でおすすめの商品を教えてほしいと相談しています。家族3人でお風呂に入るため、バスローブを着てリビングで着替える予定です。

お手頃でおススメの子供用バスローブ、バスタオルを教えてください!(大人用もあれば尚嬉しいです)

年子育児中ですが、10月から仕事をするので3人一緒にお風呂です。

■これまで
今までは長男を風呂フタ上に服のままイスに座らせ、自分を洗ったら服を脱がせ洗い、綺麗なバスタオルでくるんでわたしの着替え完了まで待機してもらい一緒に出てました。
次男は長男保育園迎え前に洗面所で沐浴してました。
着替えは二人ともいつもリビングとベビーベッド上

■今後
長男の時のベビーバスチェアーを次男に使用し、風呂フタ上で待機させ
長男のイスは廃止、初めから裸で一緒にお風呂(先洗うか後で洗うかは試行錯誤してみます)

風呂の中も狭いし子供と3人でとなると
今まで以上に自分の身なりも整える時間ないので
全員分のバスローブきてリビング行って次男、長男の順で服を着させる予定です。

コメント

咲や

バスローブではないですが、子供はこういうタイプいかがでしょう?
息子は毎晩ミニオンになっています😁

• ようよう

ようよう

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(^^)

• 9月5日