※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が続いています。熱が上がっている今日と明日の朝の状態を見て、病院に行くべきか検討しています。解熱剤は余っています。

娘が風邪を引いており、先週の金曜37.7℃、土日月は熱なかったのですが、火曜38.0、水曜のいま38.2℃です。他の症状としては鼻水、痰がらみがあります。

金曜と月曜に病院に行き、ただの風邪でしょうと鼻水と痰の薬をもらったのですが、ここにきて昨日今日と熱があがっており心配です。前にもらった解熱剤は余ったものがあります。

皆さんだったら今日これからと明日の朝の熱の具合をみてから、どちらで病院いきますか?

コメント

あるば

これから行くのが可能なら
RSの検査をして貰ったほうが
良いと思います…。
肺炎になる可能性もありますし💧

保育園で流行ってると
伝えると検査をしてくれる
病院が多いそうです💧

• とぷ

とぷ

保育園の子がRSからの肺炎で入院しちゃってます😭
    そして、よく考えたら明日かかりつけの病院定休日でした💦今日これから行こうと思います!!
    ありがとうございます!

• 9月4日
  • あるば

あるば

娘も肺炎で入院しましたが
    入院は子どもだけでなく
    ママも大変なので
    予防はできるだけするのを
    オススメします😓

定休日は大変💧
    気をつけて行かれて下さい♪

• 9月4日
  • とぷ

とぷ

行ったのですが検査してもらえなかったです💦ただの風邪でしょうとのことで💦
    明日の朝熱あったら別の病院いこうと思います😓
    ありがとうございました!

• 9月4日