※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

下の子の行事と病院予約のため、途中で抜けてしまいました。マツエクをしていることがバレてしまい、心配しています。園では仕事以外のお預かりはしないので、悪い気分です。今後の対応に不安があります。

下の子が午前中に行事があり、兄が帰ってくるので私だけ途中で抜けました🤗
午後から病院予約していたので、そのまま下の子は私が病院だからと理由を話してお預かりにしました!
予約まで時間があったので、マツエク行って病院行ってお迎え行きました✨
すると、マツエクつけてる先生にどこでつけてるんですか?綺麗についてますよねー。
あっ付け替えたのバレてる?
午前中に普通に話ししてるので、マツエクが綺麗になってるのわかったのかな…
嘘ついて途中で抜けてマツエク行ったとか思われたかな😂
仕事、用事以外はお預かりはしない園なのでなんだか悪いことをした気分になりました。
いや、時間があっても行かないべきだったなと反省…
今後また嘘だろとか思われたら嫌だな…雑な扱い受けないか心配💦

コメント

保育士してますがそういうのは気付いたりしますね💦
でもわざわざチクリと言わないかな?
なのでもしかしたら単純に世間話の一つとして話題にしたのかもしれませんよ😆
お母さんも色々事情がある事は理解してくれてると思うので、何も言われていないなら心配しなくても大丈夫だと思います!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます😊
    なんだか申し訳なくなってしまいました😭
    いつもは日曜日とか旦那が休みの日に行くんですが、時間があっても勿体無いと思ってしまって行きました💦
    保育士さんのお話が聞けてよかったです‼️

• 9月4日