※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

21w3dで切迫流産で入院してます。17w5dの時に頚管長1.6センチで入院しま…

21w3dで切迫流産で入院してます。
17w5dの時に頚管長1.6センチで入院しました。その後、4.2センチ⇒2.4センチ⇒2.0センチで今日1週間ぶりに測ったら1.2センチでした、、。
子宮口は閉じてるらしいのですが、張りもほとんどなく、最低限の点滴のみです。入院時に膣からマイコプラズマの感染が発覚し、流産の原因にもなるからと治療して今は感染系もなく、出ていた炎症もなくなったのですが、
なぜ短くなっていくのか先生達は首を傾げてる状態です。
2.0センチのときに手術しなくて大丈夫なのか?
と聞いたらしないほうがいいとの回答だったのですが、
今日また短くなっていてかなり不安になりました。
来週どうなっているんだろう、、
シャワーの予定も今日はNGになりました。
ほんとに手術しなくて大丈夫なのか、、。💦
同じ週数の方で元気に赤ちゃん産まれたよって方、お話聞きたいです!

コメント