※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保育士試験のとき、旦那は仕事で県外に泊まり。私の親は用事があって来…

保育士試験のとき、旦那は仕事で県外に泊まり。私の親は用事があって来られない。わざわざ県外の義母に2泊できてもらわなくても、一時保育に預けるんでよかったのにな…😩
片付けやら布団の準備やらに追われて、しかも土曜はどこかご飯をご馳走してあげるのが筋だろうし。私勉強追い込みできないよ。
旦那は即親にお願いしてたけど、キャンセルしてもらうのってありかなぁ〜😂義母はいい人だし、嫌じゃないけど、忙しいんだよね😭💦

コメント

ぽたぽた

わたしならキャンセルして、後日来てもらいますかね🤫
試験前ってゆっくりしたいので!

  • ママリ

    ママリ

    言ったほうがいいですよねぇー😭自分のために!笑

    • 9月4日