※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃまま
妊娠・出産

生理が1ヶ月以上来ず、薄い線が出た妊娠検査薬。再検査してもいいですか?

いつもきちんと来ていた生理が1ヶ月以上来ず、
あれ?と思って妊娠検査薬をしてみました。

そしたらすっごくすっごく薄い線が…笑
よく見ないと見えないくらい…

説明書には薄くでも線が出れば陽性と書いてあったんですが、それにしては薄すぎて😂💦💦

また一週間後くらいに再度検査薬しようかと思っていますが、これは妊娠していると期待してもいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えます!!
期待できると思います!

出戻り❣️himamam

私も見えますが、この線は
すぐに出ましたか?
すぐなら期待できると思います!

❁︎ みちゃん

私も検査後3分〜4分でこれくらいでした!3日後(生理予定日3日後)にもう1回検査したらとても濃くでました(﹡ˆᴗˆ﹡)
期待できると思います!!

ままん

生理周期は正しい方ですか?

ドゥーテストでそのような
偽陽性でたことあります。

ぽよ

そのくらいの線は出てきたことありますが妊娠してないことが何回もありました😅