※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

最近疲れて自信がなかったけど、知らないご婦人に褒められて元気が出た。娘も喜んでいた。ありがたい出来事で幸せな気持ちになりました。

ちょっと嬉しい出来事があったので、書き書き✏️

夜泣きが酷く寝不足、食べむらも酷くご飯の時間が恐い、疲れもピークな今日この頃です💦

先程、庭先で歩く練習をしていました👣
その時、通りがかった見知らぬご婦人が『あんよ上手ね~👣』と、話しかけてくれました。
更にご婦人は、『悲しいニュースが多いからね…あなた達を見られてとっても幸せな気持ちになれたわ😊ありがとう😃』と言って下さいました。

最近、本当に疲れて自信がなかったので思わず『毎日、最低限の事しかできません💧これでいいのでしょうか…』と弱音をはいてしまいました。
ご婦人は『最低限❓素晴らしいじゃない❗️当たり前の事を当たり前にするのが、1番難しいの❗️それが出来るあなたは立派よ👏』
娘に対しても『あなたはとっても幸せね🍀こんな素敵なママの元に来れて😊いい子いい子~』と、頭をなでなでしてくれました。
普段、人見知りのある娘もニコニコしていてびっくり❗️

素敵なご婦人に会えて、親子共々幸せな気持ちになりました💓

コメント

kuma︎☺︎mimi

毎日、子育てに家事にお疲れさまです😊😊

うわー♡ 素敵なお話ですね!
私もホッコリさせていただきました🥰
ありがとうございます♡♡

家族以外の方からのお声掛けは
嬉しいものですよね( ´͈ ᵕ `͈ )
たまに、じーんときちゃって
涙ぐんでしまうこともあります(笑)
なんかたぶん、知らず知らずのうちに
想いや、ストレスとかも
溜めちゃってるのかな?と
思っちゃったりしてます。

毎日、いろいろあると思いますが
笑顔で元気に一緒に頑張りましょうね( ੭•͈ω•͈)੭💕

私も頑張ります!✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます💕

仰る通り、知らず知らずのうちに溜め込んでしまうんですよね💦💦
    本当、お声がけして頂けるのは有難いです🙏💕

本当、世の母達みんな頑張ってる❗️
    私も、家族の笑顔ため・自分の笑顔のため気張りすぎずガンバります💪

• 9月4日