※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S太ママ♡♡
子育て・グッズ

男の子の服の購入先について教えてください。可愛いお店があれば教えてください。

男の子を育ててる方に聞きたいです💗🙈💗

服は皆さんどこで買われてますか😣?

ここのお店可愛いよー!などありましたら教えてください♡♡

コメント

ぽこた

私はGAPとUNIQLOと無印良品で買ってますー(^-^)

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    GAP我が家もよく行きます♡♡可愛いですよねーッッ😍💓
    UNIQLOはパジャマしか買ったことないな。。。🤔

    • 4月8日
メロンパン

FITH、babygap、hakka kids、ラルフローレンが多いですよー⑅◡̈*

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    GAP可愛いですよねーッッ💓
    FITH.Hakka kidsは聞いたことなかったので即調べます!(笑)

    • 4月8日
canacoo

H&MとGAPは安くてかわいいです♡♡

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    ツボが全く同じッッ💓💓💓
    ウチもH&M、GAPの服ばっかり持ってます💕

    • 4月8日
api

私はバースデーでよく買います☆フタフタというブランドが可愛くて好きです🌼
しかも安いし🙆
男の子でもかわいいのたくさんあります!

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    バースデーってしまむらの系列ブランドのお店のヤツですか🤔💓?フタフタ✨聞いたことなかったので即調べます😝💕

    • 4月8日
deleted user

GAPが好きな感じだと
プチバトー、トミーヒルフィガー、ユナイテッドアローズのグリーンレーベルも子ども服あって可愛いです♡

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    たくさんッッ💕💕💕
    調べてみます💓😍

    • 4月8日
ぽこた

UNIQLOはカバーオールとかスパッツを良く買います(^-^)

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    UNIQLOって以外に可愛い服多いですよね😍

    • 4月8日
K mama ❥❥

H&Mやold navyで買ったりします❤

kura♪

GAP、UNIQLOをよく使ってます(^^)
今日たまたま初めてお店に行ったんですがオールドネイビーも可愛かったです!

nana

基本apres les coursってとこで
肌着やパーカーはGAPです(*^^*)
apres les cours
大人のを小さくした感じでとっても
おしゃれです(((o(*゚▽゚*)o)))