※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

おしゃぶりについて質問です🙇夕方の忙しい時間帯や寝かしつけの時、上の…

おしゃぶりについて質問です🙇

夕方の忙しい時間帯や寝かしつけの時、上の子のイヤイヤと下の子のグズグズが重なった時がもうどうしようもなくて下の子が少しでもおしゃぶりを使ってくれたら…と思っています。

上の子が赤ちゃんの頃はピジョンのおしゃぶりが合っていたので同じものを買ったのですが合いませんでした。

次に知り合いからいただいたチュチュベビー(写真のもの)を使ったのですが初日しか使ってくれませんでした。

下の子はおしゃぶりが嫌いなのかな?と思いつつもママリでnukのおしゃぶりをおすすめしてる方が多くて最後に試してみたいなと思うんですがチュチュベビーのものと同じ形なのでやはり合わない可能性が高いでしょうか🙇??

コメント

みーちゃん

下の子、色々試しましたが、おしゃぶり自体ダメでした💦

•  そら

そら

コメントありがとうございます🙇✨
    合わない子は合わないですよね😭娘もそうかもしれません💦使えたら楽なのに😓

• 9月4日
🐥🐥

ミッフィーのは合わなかったですが、NUKのは多少間が持ったり何度かそのまま寝てくれたことありましたー😊

•  そら

そら

コメントありがとうございます🙇✨

希望が見えました😭✨
    最後に一度NUKのおしゃぶり試してみようと思います😊‼️

• 9月4日