※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi.Ma
雑談・つぶやき

母の日のプレゼントについて意見を聞かせてください😭💓今月の23日に出産…

母の日のプレゼントについて
意見を聞かせてください😭💓

今月の23日に出産予定で、産後は
1ヶ月外に出れないので母の日のプレゼントを
買いに行けません😕
また、予定日も近いので遠出したくなくて
通販を見ててコスメにしようかなって決めました👍🏻
この3つの種類で迷ってます(・・;)
色はオレンジ系にしようと思います(^^)
どのコスメがいいでしょうか🤔
ちなみに母の年は45です🙁

ちなみに実母へのプレゼントです☺️

義母は旦那が買ってきてくれるみたいなので
お花のイメージだけ伝えようと思ってます!

コメント

Mi.Ma

この3つで迷ってます🤕

★えりぃ★

候補とは違いますが、エスティーローダーとかどうですかね?
ゴールドのキャップの所に名前とか刻印してもらえるので特別感出ると思いますよ(ˊᵕˋ)

  • Mi.Ma

    Mi.Ma

    これ気になってたんです‼︎
    教えていただき
    ありがとうございます😂💓
    すごい嬉しい😂
    母の日じゃなくても友達とかに
    プレゼントするのも良いですね😍

    • 4月8日
0HONOmama

どれも迷いますね(,,•﹏•,,)
上の画像のコスメは似合いそうな感じですね!

私はイオンのSK-IIのセットです♡
ネットでも注文が出来るので
ラッキーです(^ω^)

  • Mi.Ma

    Mi.Ma

    化粧水とかは友達のサロンのものを
    使ってるみたいで🙁
    私も美容乳液とか高めのやつに
    しようかなって思ってたのに
    うわ、やられた ってなりました😭笑

    • 4月8日