※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

郡山市のトータルヘルスクリニックで不妊治療を受けた方いますか?

連投申し訳ありません🙇🏻‍♀️
郡山市のトータルヘルスクリニックについて教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

トータルヘルスのホームページを拝見したら、不妊治療の記載があったのですが、実際に治療で通われた方いらっしゃいますか?

コメント

あずは

もう何年も前ですが別の治療で通っていて1年以上妊娠出来てないと言ったら治療終わり次第、卵管造影を勧められてやりました。卵管が両方癒着していて自然妊娠は難しいと言われて乾マタニティに紹介状を書いてもらいました(^^;

あずは

間違えました💦トータルヘルスでは卵管通水だったのかな思います。先生がモニターを見ながらその場で詰まってると言われて時間たってからレントゲンを撮らなかったので😃定かじゃないので電話で聞いた方がいいかもです(^^;
トータルヘルスは不妊相談とホームページに書いてあるので治療となるとひさこかあべになると思います。

• yua

yua

くわしく教えてくださりありがとうございます😭♥️

ひさこが評判悪くてあべが待ち時間がすごいみたいで…😭
    乾さんの方も流れてきてそうですよね😭

ひとまず電話してトータルヘルスに相談に行ってみます!

• 9月6日
あずは

乾で通えなくなり紹介状を書いてもらってあべに通ってます。乾で体外をやってましたがあべではまず卵管造影をやりました。卵管の状況確認のために。8時半に玄関開くので15分までには行くようにしてます(^_^)
トータルヘルスの先生は女医さんで気さくでいい先生だと思います😀頑張って下さい!

• yua

yua

15分までに行って何時ころ見てもらえますか?
    遠方からなので悩んでます😭

ありがとうございます😌♥️

• 9月6日
あずは

15分くらいまでに行きますがいつもは10時すぎには呼ばれます。
その時によって違いますが人がたくさん並んでたり予約の人がいると11時半ごろに呼ばれたりします(>_<)
最初の方に並んでる人は8時前には並んでると思います(^^;
遠方だと大変ですね💦朝も混んでるから早めにでなきゃですもんね(>_<)