※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
子育て・グッズ

娘が一人遊び上手で、人見知りもせず、ママいなくても平気そうで、少し寂しく感じる。

まだまだ小さいから当たり前だと思うんですが。
人見知りもなく、一人遊びも上手な娘を見てると
ママって分かってるのかな〜
なんだかいなくても平気そうだな〜と思って
少し寂しくなってしまいます🥺

コメント

かんかん

今はそんな時期ですがあと数ヶ月もしたらママママになりますよ〜❤️大丈夫ですよ!
赤ちゃんって賢いからちゃんと分かってます(^∇^)
上の子がかなりのママっ子で2歳3ヶ月ですがもうやめて〜ってくらいママママママママと家にいるときはべったりです❤️❤️

5ヶ月の頃はそうでしたが8ヶ月の今はトイレ行っただけであと追いかけてギャン泣きになります😅

なな☺

うちも後追いや人見知りがなく、もうすぐかな?もうすぐかな?と思っていたら何もなくここまで来ました😂
ばあばとふたりでお出かけも喜んで行くし、近所のおばさんたちと遊んでもらうとなかなか私のもとへ帰ってきませんが…💦
機嫌や体調が悪いときや眠いときは必ずママのとこにくるので「かわいー❤️」ってなってます笑
やっぱママだよね~❤️って嬉しくなってます😂

たまごちゃん

私もそうでした‼︎
やっと夕方限定でママじゃないと嫌タイムが出てきました!
1人で好き放題遊んであんまり私があんまり構ってもらえない&誰でもいいですが、夕方で眠いときは私以外だと泣きます☺️
必要とされるとキュンとします!
これから徐々にママ大好き!になると思います♡