※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お金・保険

別居中の方から生活費や婚姻費用をもらえず困っています。義母に頼んでも旦那が振り込まない状況で、なぜ振り込む必要があるのか疑問です。

別居中の方にお訪ねです……
別居してても生活費や婚姻費用貰われてますか?
ウチは全然まともに毎月くれなくて……欲しいと言っても仕事で振り込めないなど何かと理由を付けてくれません……義母に今まで何回かお願いしてたみたいなんですがそれを何で振り込む必要があるのか?など聞かれたみたいでそれを聞いてからは旦那に振り込むようにお願いしてますが毎月貰えなくて……

コメント

のの

もう離婚しましたが、以前貰っていました。
原因が向こうの不倫だったこともあり、婚姻費用の調停おこしてもいい!って言ったら毎月支払って来ていました。
途中から共有財産の私の預金分でまかなって欲しいと言われましたが😑

• ムーミン

ムーミン

支払いも出来ないから欲しい!て言ったら来週まとめてあげるから!!と言って2週間になりますが……未だに貰えず💦
    しかも婚姻費用も全然貰えなくて(>_<)
    の割には別れたくない!と言ってて……だったら生活費ちょうだい!!と言ってもスルーされてて……

• 9月4日