※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お金・保険

旦那様の年収1000万円で専業主婦をしている方が毎月30万円ほど貯金しているが、出費もある。皆さんはどれくらい貯金していますか?

年収1000万くらい稼いでいる旦那様をお持ちの方で、
専業主婦をされている奥様、月に、どれくらい貯金してますか?(>д< )もし宜しければ教えて頂きたいです、、
うちは、毎月だいたい30なのですが、削れる出費もあることは確かで、皆さんどれくらいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ

月20〜30万です!

  • na

    na

    やはりそうですよね、、…💦
    なぜか出費もおおくなって、
    結果余って貯金に回せるのはそのくらいになりますよね、、ありがとうございます(´・-・` )

    • 9月4日
deleted user

自営なので変動ありますが20〜30です!

  • na

    na

    子供が小さいうちに貯金がんばろうっておもっても、残って貯金に回せるのは、それくらいになりますよね…💦ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • 9月4日
☆

収入高いと結局安心感からか貯金かつかつにならないですよね!

だから年収1000万と700万とじゃそこまで貯金とかかわらないみたいです😂

私も毎月60万くらいなんだかんだでていきます

  • na

    na

    60!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    すごいです、、、!!
    すごすぎます!!
    私も、削れるところ削って頑張ります!

    • 9月4日
  • ☆

    ごめんなさい出費がです!w
    貯金は15くらいですw

    • 9月4日
  • na

    na

    あ!そうなんですね!!☺️

    旦那様の、おこずかいもそれなりに渡してますか??

    • 9月4日
♡♡♡

皆さん凄いです😭
私は月々の貯金が3〜5万位しか出来ず(赤字になる事もあります)、ボーナス頼りで200〜250万貯金出来るように頑張っています・・・💦

  • na

    na

    ちょっと気を抜いたら、わたしも使ってしまいます、、…💦
    その分旦那様のおこずかいも多いですか?…💦

    • 9月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    主人のお小遣い多めだと思います。月7〜10万です。
    相場が1割だと思いますが、投資だと思って渡しています💦
    ギャンブルやタバコはしないので、仕事関連の本を買ったり、飲み代、ランチ代、軽食代です。
    もう少し節約してほしいなとは思いますが、養ってもらっている以上あまり言えません😂来年から子どもが年少さんクラスで延長も出来るので、私も働きに出ます!

    • 9月4日
  • na

    na

    うち15ですよ😭旦那!!
    ほんと多すぎだぁーっ思いますが、渋々です(>д< )

    養ってもらってるので
    なかなか言えないですよね😭分かります( ̄^ ̄゜)

    • 9月4日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    15は凄いですね😱
    そんなに渡したら我が家は破産します😭

    • 9月4日