※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子の誕生日が火曜で旦那の休みが日曜のみ。旦那と合わないため、少し早め・遅めにお祝いする予定。スマッシュケーキは日曜に、写真は自宅で撮影予定。他の方は1歳の誕生日をどう過ごしたか教えてほしい。

子供の誕生日についてです!
息子の誕生日が火曜でで旦那の休みが日曜のみです。
旦那さんの休みが合わなくて少し早め、少し遅めに誕生日お祝いしたよ!って方いますか??
日曜にスマッシュケーキ、スタジオで写真は取らない予定なのでおうちで写真撮影などやろうと思ってます😊
みなさんお子さんの1歳の誕生日は何しましたか?
少し早め、遅めにやった方は当日は何したかも教えてください!

コメント

three

当日は平日だったので仕事で遅いパパはなしでスヌーピーのプレートとケーキを作って2人でお祝いしました😊

別日に三世代ディズニーに行って、たまひよで写真撮りました!プレゼントはパパもいる誕生日の週の日曜日にあげましたよ✨

7日の土曜日が長男の誕生日です。

次の日曜日も仕事なのでその次の15日の日曜日にお誕生日会しますよー(*^^*)

お誕生日は旦那抜きでおめでとーってやります