※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいて、おむつのサイズや量に迷っています。増税前にまとめ買いするか迷っています。アドバイスをお願いします。

皆さん、増税前におむつ爆買いしますか?
生後4ヶ月の娘がおり今はテープ使ってます!どのサイズを何個買うか迷っているのでアドバイス下さい〜😭

コメント

a.u78

増税前というより、増税前で安売りしているので爆買いしました!
10パックくらいは買ってます。
パンツのMサイズ多めに買ったらどうですか?

あいす🍦

アマゾンがたまに凄いセールやるのでその時に爆買いしました❣️
とりあえずMパンツはいくらあってもいいと思いますよ✨
上の娘が2歳半までMパンツでした👍

5.6ヶ月にはお座りや
はいはいが出来る頃なので
2袋くらいであとはパンツ
タイプで良いと思いますよー!

むー

こないだテープM1ケース2個入を3ケース買ってきました〜〜!Mが一番長く使うと聞いたのでまとめて買ってみました!

ママリ

Mサイズが長く使えると思いますが、うちは自治体が3歳半以下の子どもがいる家庭にプレミアム商品券を発行しているので、それを使ってオムツ類は買おうと思っています😊
キャンペーンや、特売の日を狙ってまとめ買いするほうがお得なような気もします!

ままり

うちは、サイズアップがギリギリかなと思うので買う予定はないのですが、パンツタイプのMサイズが1番使用期間がないかなと思います(その子によって色々なので、確実ではないです)
でも、おむつはパンツタイプにしたら漏れるようになったり、メーカーによって結構違うので、買いだめするなら、おむつよりおしりふきの方がいいかもしれません。

• ままり

ままり

使用期間がないではなく、使用期間が長いです。すみません💧

• 9月4日

普段箱買いしませんが、今回は箱買いしようかなって思ってます🤔
うちは今メリーズのパンツタイプM使ってるのでとりあえずそれで買おうと思ってます🤔
4カ月だとテープ1パック、同サイズのパンツ2パック、ワンサイズアップしたパンツ3パックとかですかねー🤔?
難しいですよね😭💦

kanoino🍃

実質20円前後くらいしか
分からないそうなので、爆買いは
やめとこうと思って買ってません🙆🏻‍♀️✨
増税後にセールやるお店も多いみたいで
こちらでアドバイスいただいたので
私はそこを狙います🌟

テープを買っても多分そんなに
長く使えない気がするので、
Mのパンツタイプとかどうですか?🤔
Mの試用期間が長いので沢山買っても
無駄にならないかなと思います🍀

ママリ

あまり爆買いしても、5万分買って千円の節約にしかならないので、オムツの爆買いはオススメしません😂
サイズアップ、合う合わないあるので🤔
おしりふきやこれから使うお食事エプロン、離乳食セットなどサイズアップ関係ないものの方が良いと思います😌

大きい子でなければMサイズのパンツが一番長く使えるかなと思います。
買い込むまではしないです。買うなら、ギリギリに無くなりそうかな?で良いかなと思いました。