※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

子どもが繰り返し蕁麻疹が出て心配です。本当に蕁麻疹なのか不安です。

子どもが蕁麻疹が出たり引いたりしてます。
土曜日、月曜、火曜と点滴して終わってからは蕁麻疹は所々のってはいるけど大体の蕁麻疹は消えます。
翌朝になるとまた蕁麻疹が出てきます。
これが最近ずっと続いてて本当に蕁麻疹なのかな?と思い始めました(´・ω・`;)
痒みがあってどんどん蕁麻疹が増えていきます。
食べ物関係ではないので他の病気なのではないかと思い始め心配になります。

このような症状は本当に蕁麻疹なのでしょうか?(´・ω・`;)

コメント

蕁麻疹ってそんなものですよ!原因も分からないことがほとんどです😭

• ミチ

ミチ

そうなんですね(´・ω・`;)
    なかなか治らなくて点滴して消えたと思ったら赤いのが出てきて痒くてって言うのが最近ずっと続いてて病院にも毎日言ってみてもらってって感じです(´・ω・`;)
    それで保育園にもなかなか行けず遊べずでとても心配です(´・ω・`;)

• 9月4日

退会ユーザー

私も高校生のときと社会人になってから蕁麻疹が出て収まって繰り返しました!数日で治りましたが…いまだに何が原因なのか分かりません😭
    朝起きて蕁麻疹が出ているのならダニ等のアレルギーの可能性はありませんか?

• 9月4日
  • ミチ

ミチ

それはありえますね!
    明日また病院なのでそのときアレルギー検査をしてもらうよう聞いてみます!

• 9月4日