※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるん
お出かけ

七五三で上の子の前撮りを考えています。下の子がいらっしゃる方、一緒…

七五三で上の子の前撮りを考えています。
下の子がいらっしゃる方、一緒に撮影されましたか。
また、できれば同じ日にお参りもしたいのですが、一緒に連れて行くべきか、その日は保育園に下の子を預けた方が良いか悩み中です。

預けられた方、預けられなかった方、それぞれのメリットデメリットあると思いますが、参考にしたいので、教えて下さい。

コメント

ひなの

上の子の時一緒に撮影して一緒にご祈祷もいきましたよー!

ぷぷぷ

写真は1人バージョンと2人のをいつも両方撮ってます😊
お参りも家族全員で揃って行ってますよー😀❤️

suu♡

上の子が七五三の時、下の子も一緒に前撮り、お参りしました🤗
家族で写真撮ったりするのでやっぱり一緒がいいなと思うので^^*
今度下の子が七五三ですが、前撮りは終わっていてお参りが平日なので上の子は幼稚園お休みさせて一緒に行く予定です!

写真は先月一緒に撮りました!
プライベートの時は下の子が微熱で実家に預けました(母に私と娘の着付けもしてもらいました)

逆に下の子の療育でご祈祷の時は、上の子幼稚園休みだったので連れていきました

上の子もちゃっかりお土産頂きました(^_^;

けど、うちなら前撮りは前撮りだけにして、ご祈祷は、11月にしたいです

息子、疲れてダウンしちゃうんで(^_^;

るーるん

皆さまありがとうございます。
前撮りには下の子も一緒に連れて行き、
写真を1人バージョンと2人のを撮ることにしました。
お参りは11月にしようかと思います。