※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

38週6日の初産で、下半身の痛みや腹痛、腰痛が続いています。お尻周りも痛く、便意を感じます。お産が近いのか心配ですが、様子を見て大丈夫でしょうか?痛みが続く場合は病院に電話してください。

38w6d 初産です。
ここ2日間ほどずっと生理痛のような下半身のだるさ、腹痛や腰痛があります。間隔があると言うよりかはずっと地味に痛い感じです💦
特にお尻の骨や、お尻の穴?などが痛くて常に便意がある感じです😅(実際に出る時と出ない時があります)お産が近いのかなー、とも思ってますが、臨月だとみんな痛いんですかね?🤔
ずっと痛みが続くようなら電話してね、と病院から言われてはいますが、ずっと地味に我慢出来る痛みなので様子見で大丈夫ですよね?

コメント

mii

前駆ですかね?
間隔とかはどうでしょう?
もし耐えれるなら前駆だと思いますが、出血とか不安なら一度診てもらってもいいかもしれないですね😊

• ぽん

ぽん

間隔あく、というよりは鈍痛がずーーっとある感じです💦
    出血なども特にしてないので、様子見て見ます😢

• 9月4日
  • mii

mii

前駆かもしれないですね😢
    無理はなさらず過ごしてくださいね😊

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

陣痛に繋がればいいのですが😭
    ありがとうございます!

• 9月4日

もしかしたらお産近いかも知れませんね💦痛みが強くなるようなら早めに電話すると良いですよ😵

• ぽん

ぽん

陣痛に繋がりますように🙏
    痛みは強くなるというよりかはずっと鈍痛なんですよね…前駆陣痛ですかね😭

• 9月4日

退会ユーザー

消してしまってすみません
    地味に痛いんでしたら多分前駆陣痛だと思います

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

いえ!
    そうですよねぇ💦
    ありがとうございます!

• 9月4日

退会ユーザー

今はどんな感じですか?

• 9月4日
  • ぽん

ぽん

投稿させて頂いた時より痛みは引きました!先程は、横になっていても痛かったんですが、今は下半身のだるさだけです😅歩くとお腹は痛いのですが🤔

• 9月4日

退会ユーザー

私は食っちゃ寝してたらイタタなりそのまま病院行き出産でした😭

• 9月4日