※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科での無痛分娩について、追加料金や流れ、感想を知りたいです。

三重県鈴鹿市の宮崎産婦人科で無痛分娩で出産された方教えてください!!
追加でかかる料金、無痛分娩の流れ、感想など知りたいです⭐️

コメント

みみ

宮崎さんって無痛分娩あるんですか??

たぁち

2018年1月に無痛分娩で出産しました〜😄
初めから無痛の予定ではなく、計画出産の予定で入院し、促進剤使ったんですけど陣痛来ず、先生が破水させてくれたら一気に陣痛が来て、その痛みに過呼吸になってきてたので、陣痛のさなかお願いして無痛にしてもらいました😅
確か金額は無痛の麻酔代で7万だったと思います💉
今は違ってたらすみません💦
結局事前の入院、促進剤、吸引分娩、無痛で42万以外に持ち出しが17万でした😵
この中に旦那の宿泊とかご飯とかが何日分か入ってると思います😄

• まき

まき

たぁちさん💞

そーだったんですね😭
    急な無痛分娩でも対応してくださったんですね!!🥺✨

金額などもとても参考になります!🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

無痛分娩された後には副作用?などはありましたか?💦
    また、出産中の痛みなどはどの程度のものでしたか?(T ^ T)

来年に第二子を出産予定なのですが、1人目の陣痛の痛みをもう一度体験するのが恐怖で((((;゚Д゚)))))))💦
    無痛分娩にするか迷ってます!

• 9月4日
  • たぁち

たぁち

私の場合は副作用は全然なく、むしろ産んだ後部屋に帰ってから結構元気で、すぐに新生児室に子どもの顔を見に行ってました😅
    でも、そこで先生に会って、「2時間はベッドで寝てなきゃ〜💦」って言われて😂
    知らなかったからビックリしました(笑)

出産中は、最初の陣痛がヤバかったですが、麻酔が効いてきたら陣痛の痛みは余裕でしたよ👍
    痛みは大丈夫ですが、いきみたい衝動はちゃんとあるので、そのタイミングでいきんでたのを覚えてます😊
    会陰切開も麻酔効いてるので全然痛くなく、後の縫合で少し切れかけてチクチクしたのでその事を伝えると、局所麻酔してくれました😄

私はもし次も産むなら絶対無痛分娩にします😁

• 9月4日
  • まき

まき

すごい!!✨
    無痛分娩の効果おそるべしですね🥺💞

第一子の時は会陰も物凄く裂けてしまって、縫合もめちゃくちゃ痛かったので、羨ましいです!笑😭

次の出産は絶対に無痛分娩にしようと思います!笑😹

• 9月4日
まき

問い合わせたところ、先生との相談にはなるそうですが無痛分娩行なっているそうですよ⭐️