※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

夜中お腹が痛くて張りがあり、病院で検査したけど頸管に問題なく赤ちゃんも元気。ウテメリン飲んでも効果なしで、先生は前駆陣痛かもと言われた。同じ経験の方いますか?

夜中お腹が痛くて、張りがあるため
病院いってきました
頸管問題なく赤ちゃんも元気でした
軽い張りがあり、ウテメリンのんだけど効果なし
先生には薬効かないならそんなに
張ってるわけではないかも?と言われました
立ち上がったりトイレいくときすごく張ります
寝っ転がってると胎動がすごくて
張ってるのか赤ちゃんが押してるのかわかりません
同じ方いますか?
頸管問題ないのに張りがある方
ウテメリンが効かない方

今まで張りを感じたのは陣痛中だけでした
今回まだ33週のため不安です
これが前駆陣痛ですか?

コメント

ぴーかーぶー

張りは中期からずっとありました💦
下の子は切迫早産になりウテメリンも飲んでましたが、上の子は特に何も起きずお産になりました

  • あー

    あー


    上の子の時も張ってました?
    切迫早産ってことは頸管が
    短かったんですか?
    危ない張りがよくわかりません😞

    • 9月4日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    張ってましたよ~😅
    下の子のときは29週から頸管短いと言われて薬飲んでました。
    体を楽にして小一時間様子見てもおさまらないとき、強い痛みや出血が続くときは連絡するよう言われていました!

    • 9月4日
  • あー

    あー


    そうなんですね😳
    頸管短くないのに張りがあるので
    不安でした
    薬のんでも変わらないので、、
    1時間様子見ていいのですね✨

    • 9月4日