※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後50日で、上の子が保育園に通っている間に郵便局や100円ショップに行きたいです。赤ちゃんエルゴを使って行っても大丈夫でしょうか?ただ、菌をもらう心配があります。散歩や病院以外に外出したことがないので不安です。みなさんの意見を聞かせてください。

上の子が保育園のうちに郵便局と100キンに行きたい〜赤ちゃんは生後50日!!赤ちゃんエルゴでもう行ってもいいですよね?けど菌もらうかなと上の子も3カ月くらいまで散歩と病院以外外行ってないビビりな私(*゚▽゚*)
みなさんどうですか〜??

コメント

とらたま

1ヶ月検診終わったらめっちゃお出かけしてます🤣

🌈

結構出掛けちゃってます!

mei

1ヶ月未満でも子供の送り迎えで外出してました( ˊᵕˋ ;)
私は気にしたくてもできない状況でしたが、ママの気分転換とかにもなるならありです♡

ぽんchan.

行っていいと思います!
上の子いるとゆっくり買い物も出来ないですよね。

私もビビリなので2ヶ月からベランダ日光浴、3ヶ月からお散歩してました🤣

でも上の子いるとゆっくり買い物出来ないですよね💦
周りに新生児のうちから外でている人もいます😅