※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?私はずっと顎に違和感があり歯の噛み合わせも…

こんな旦那どう思いますか?

私はずっと顎に違和感があり歯の噛み合わせもおかしく感じてて10年前に治療していたんですが、その治療がおかしいのか顎がおかしいのか、また新たな歯医者に診てもらおうと思っているんですが、

その話を旦那にするとまた始まった!とか言って、悩みを聞いてくれません、しかも旦那機嫌悪くなって、知らないみたいな感じの態度になります。

昔からです。もう、仕方ないと私は諦めていますが。

その10年前も俺は知らない歯医者に行けみたいな態度でよく喧嘩してました😥

コメント

Y

私だったらもう勝手に話を進めちゃいます!
その前にもう一度旦那さんに話をして旦那さんき気づかれないように動画なりとって
勝手に話を進め治療して文句言われたらその動画を見せますね笑

(^^)

その話は何度もされてるんですか?話のあとはすぐ歯医者に行ってなかったんですか?

• まかろん

まかろん

歯医者行ってる最中も話聞いてくれませんでした

• 9月4日
  • (^^)

(^^)

うちは旦那が腰痛で何度も腰痛の話してきて病院にやっと行きそのあとも腰の話されるのでまた?!ってゆう旦那さんの気持ちわかります😅まかろんさんからしたら悩みなんだろうけど何度もそのこと言われたら病院行ったら?しか言えなくなります。あくまで私の場合ですが😭

• 9月4日