※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobi
雑談・つぶやき

ふたり育児、、思っていた数倍しんどいです、、何故か夜に寝なくなった…

ふたり育児、、
思っていた数倍しんどいです、、
何故か夜に寝なくなった上の子が、
たったいま眠りました
(お茶飲みたい、どこがカユイから薬塗って、耳かきしてよ、あれ持ってきてこれ持ってて、この布団じゃだめよ〜を、ベッドに入ってからさんざんして。)
そろそろ下の子が起きる時間。
どうにかして眠たくならないような体質になりたいー
無理だけど💦
いまから寝ても、早寝早起きの下の子か、眠りの浅い上の子にすぐに起こされるんだろうなあ。
一度寝てから起きるの、すごくしんどいからやだなあ。
もともとしっかり眠らないとやっていけない体質だから、
昼間に眠たくて眠たくて仕方ない。
それが理由で上の子にイライラしてしまうのも、つらい。罪悪感すごい。。。

眠れない日々もいつかおわる、そんなことわかってるけど。
いつも自分に言い聞かせてるけど。
いつかって、いつなんだよー
こっちは明日も眠れないっていうだけで辛いんだよう

コメント