※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

奥様が全てお金の管理をされてる方、毎月月末にその月の家計簿など旦那…

奥様が全てお金の管理をされてる方、
毎月月末にその月の家計簿など旦那に見せて説明していますか?また貯金も定期的に見せたりしていますか?

コメント

miii

何も見せていませんが100万単位で貯金が貯まったときだけ伝えています!

ゆう

貯金は旦那の口座で管理してるのでいつでもいくらはいってるか確認できます。
家計簿はほとんど見せてませんが出費が多かった月は「今月やばい〜」と軽く見せてます。
家計簿といっても携帯でざっくり管理してるのでだいたいですが。

• ゆう

ゆう

ちなみに自分のパート代は全部貯金してますが全く見せてないです🤣

• 9月4日
クーピー

家計簿つけてません😅
たまに聞いてきたときだけ貯金がいくらくらいか教えますが私からは何も言わないです。

どれだけらかかるよというのは伝えます!
貯金は100万単位くらいで見せています!

ゆきりんりん

何も見せないし聞かれません(笑)

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

赤字の時に話す位ですかね🤔
貯金額に関しては見せたり
教えたりはしてないです。
ある事を話すとあれ欲しい
これ欲しいになってしまうので😤

ゆみ

してないです!そもそも貯金できるほど余らないのもありますが😂余ったら全部お小遣いにしていいよとは言われてるので報告なしでもわたしの自由にしても問題ないかと🙆‍♀️

S

お金で揉めた時用に
家計簿つけてますけど
一度も旦那が目を通した事ないです(笑)貯金は今月こんだけ貯金にまわしたよ!って口で伝えてます!

ゆきま

家計簿はつけてますが見せた事ないです。
ですが銀行口座の出納をたまにwebで見てるみたいです。
変な出金がない限り何も言われないですよ。