※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないお腹の痛みについて質問があります。

前駆陣痛がイマイチよくわかりません笑笑
最近あるお腹の痛みの種類です↓
・お腹が張ってキューーっと結構な痛み。赤ちゃんが動いてる時もある
・お腹がはってないかな?ってかんじでの結構な痛み。赤ちゃん動いてたりします
・生理痛の弱めの痛みがずーーっと続く時。

これは前駆陣痛なのでしょうか??例え方へたですみません。笑笑

コメント

はじめてのママリ

前駆は結構痛かったです!生理痛のちょっとしんどいやつみたいな感じでした!!

• り(19)

り(19)

ありがとうございます?

• 9月4日
  • り(19)

り(19)

ありがとうございます!

• 9月4日

前駆は生理痛って感じの鈍い鈍痛でした!胎動などで痛くなるのとはまた違う感じの!
でもまだ37週前なので張りなくても痛みがあるのは病院に伝えたらいいと思います😀😀

• り(19)

り(19)

張りがなくていたみがあるときは赤ちゃんが動いてていたいので胎動ではないですかね?💦
    私が元々生理痛すごいひどいタイプで、それより全然ましな感じなんですけどこれが前駆陣痛ってやつなんですかね?

• 9月4日

退会ユーザー

張りと痛みがあると陣痛かもなのでやばいですが
    それ以外の痛みは臨月付近色々あるので前駆かもねって感じで言われてました!37週過ぎてたらいいみたいですけどね!

• 9月4日