※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんママ
ファッション・コスメ

今度子供の幼稚園説明会があります。説明会とリズム運動などを軽く行い…

今度子供の幼稚園説明会があります。説明会とリズム運動などを軽く行いそうです!その時の親の服装はどのようなのでいけばいいですかね?
あとスリッパではなく、脱げない上履きのほうがいいですか?

コメント

コッコ

9月の終わりに私もあります!同じく運動するとの事!私はスリッパ子供は上履きで行きます!
服装は特に気にしなくていいと思います!ジーンズでもいいし、ワイドパンツでもいいしミニスカートとかじゃなければ笑

• ごんママ

ごんママ

願書もらいにいったら、先生に楽な服装でいいって言われました!
    面談の時もそれでいいと思いますか?制服のサイズ合わせも一緒にあるんですが

• 9月4日
  • コッコ

コッコ

面接の時は少し小綺麗な服装にしますね!上の子の時もそうしました!ブラウスとかそーゆー感じでしたね!

• 9月4日
  • ごんママ

ごんママ

アドバイスありがとうございます!初めてのことだからわからないことだらけで…

• 9月4日