※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
その他の疑問

ホンダのフリードかトヨタのポルテに乗っている方いらっしゃいますか?運…

ホンダのフリードかトヨタのポルテに乗っている方いらっしゃいますか??運転のしやすさや車内の広さ、乗り心地や購入する決め手となったところなどあれば教えて頂きたいです😊✨
ノアやボクシーも考えているのですが、お値段もそこそこするのでどうしようか迷ってまして😓
良かったら教えて下さい✨

コメント

ママリ

フリードに乗っています!

普段何人で乗られますか?

やはり…
3列目は補助席的な感覚で…
うちは6人タイプのなんですが、チャイルドシートも付けて6人乗ると荷物は載せられずいっぱいいっぱいです🌀

運転はしやすくて、ある程度小回りは効くし、車内の高さがあるので、その点は乗りやすいです💡

シエンタと比較していましたが、フリードにして良かったと思ってます💡

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!
    フリード乗られてるんですね😊うちは今のところ3人で乗ることが多いです!!じいじやばあばの乗せたりがあると5人とかなんですが💦

3列目はやはり補助席的な感じなんですね!!
    運転はしやすそうでいいなぁ✨高さもあるし、子供いるとやはりスライドドア最強ですしね!!
    シエンタは旦那さんがあまり好きじゃないみたいで却下でした😂
    とっても参考になりました、ありがとうございます💖

• 9月3日

わたしノア、ボク考えてます。今軽自動車なのですが5人乗りは一人増えただけ、とおもうのでおっきいので運転しやすいノア、ボク考えてます!

• ボーカル

ボーカル

ノアやボクシー、良いですよね🥺広いしスライドドアだし沢山荷物もつめるし✨
    価格でとても悩みます😭

• 9月3日

退会ユーザー

ちょっと年式落として買おうかなと!

できれば両側電動がいいなーと🤣

• 9月3日
  • ボーカル

ボーカル

年式落とせばだいぶ金額違いますもんね!!現行のモデルだとどうしても高くて踏み切れないっ😭
    ですねですね、私もできればそうしたいです😂

• 9月3日

退会ユーザー

今は息子一人なので、軽自動車でいいのですが、二人目できたら考えなくては、とおもってます!

• 9月3日
  • ボーカル

ボーカル

うちも息子1人です🥺私が乗ってる普通車がだいぶご年配なもので💦そろそろ変えなきゃヤバいぞってなったもので💦
    皆様のご意見を参考にもう少し考えてみます💓

• 9月3日
ボール

ポルテとヴォクシー乗ってます!
ポルテだけの時はポルテで十分と思ってましたが、ヴォクシー乗り始めたらポルテではやはり狭いです笑
どちらも運転しやすいですよ!
車をどのように使うかによると思います。スーパーに行くだけとかならポルテで十分です。家族でお出かけしたいとなるとヴォクシーの方がいいかな😊
どちらも中古で購入しました🤣

• ボーカル

ボーカル

ポルテ割と広いですよね😊ポルテ調べたらなんだか可愛らしくて、ママにも人気みたいだったので気になりまして✨
    ヴォクシー広いですもんね!!
    どちらも運転しやすいというのは安心しました🥺
    家族でお出かけ、高速使ったり遠出したりしたいとなったらやはりヴォクシー、ノア辺りが良いですかね🥺
    中古も探してみようかな!!ありがとうございます、参考になりました😊✨

• 9月3日