※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
その他の疑問

授乳期の親知らず抜歯について横浜市内、もしくは保土ヶ谷区近辺で産後…

授乳期の親知らず抜歯について
横浜市内、もしくは保土ヶ谷区近辺で産後授乳期に親知らずを抜いた方いますか??

産後に抜きたいなぁと思ってるんですが、先生の上手い下手や授乳期でも行った歯科医院があるなら安心だなぁと思って質問しました!

コメント

Han na☺︎

横浜市内ではありませんが、大船からモノレールでひと駅先にある [いがらし歯科]というところで、妊娠中に親知らずを抜歯しました。(妊娠中に炎症を起こしてしまい、抜くしか治る方法がなかったため…泣)
近くにある助産院の検診をしていることもあり、妊娠中や授乳期について、色々と分かっていて、(近所の歯医者は、使える薬が分からないからと門前払いでした…)麻酔やレントゲンについて、しっかりと大丈夫なものだと言うことを説明してくれました^ ^

治療中も、体勢は平気か、お腹は張ってないかと常に心配してくれ、とても良かったです。

お近くで見つからなければ、JRで15分ほどかと思うので、ぜひ^ ^

• 初めまして

初めまして

返信が遅くなり申し訳ありません…><
    情報をありがとうございます^^
    参考にさせていただきます!

• 3月19日
たろきち

はい!
長男出産後(2年前)に港南区のそえだ歯科で抜きました。

10日ほど前にもう一本を南区のすやま歯科で抜きました笑

どちらも授乳期でした!!

• 初めまして

初めまして

ありがとうございます!

• 3月19日
まぁ

授乳期だしなにかあったら他の科にすぐ回してもらえるよと言われたので、保土ヶ谷中央病院の口腔外科で抜きました!先生の対応もよかったです😊

• 初めまして

初めまして

保土ヶ谷中央病院ですか!
    回答の中で1番近いので、ちょっと調べてみようと思います
    ありがとうございます!

• 3月19日