※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今度平日に全天候型の動物園(神戸どうぶつ王国)に行くのですが、ベビー…

今度平日に全天候型の動物園(神戸どうぶつ王国)に行くのですが、ベビーカーは持っていった方がいいと思いますか??

一応歩きますが、フラフラどっか行きます。
有料の貸し出しベビーカーはあるようです。
最近ベビーカーに乗せていませんが、拒否される可能性は高いです😅

車移動だし、主人もいるし、簡易の抱っこ紐あればいいかなぁと思っていましたが、子供づれでそういうところに行くのが始めてなので、実際のイメージが掴めません💦

他に注意点、持っていた方がいいものがあれば教えてください!

コメント

ひなの

何度も行ってますが不要だと思います(^^)
1歳2ヶ月の頃も行きましたが持って行ってません😉

• みー

みー

ありがとうございます!!
    そこまで広いって感じじゃないですよね?☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

車移動ならいらないと思います😊
歩いたり抱っこの方が動物見やすいです✨
屋外の動物園よりはこじんまりしているので、そんなに歩いたって印象はないです。
私は8月に行ったので、室内ですが湿気もありかなり暑かったです😅

触っちゃいけない動物も触れそうな位置にいるので、子供が急に手とか出さないようには気をつけていた方が良いです💦あとは餌やりがほとんど100円とかで出来るので、もしお子さんが怖がらなければ楽しめると思いますよ✨レッサーパンダの解説タイム後には無料で餌やり体験も出来ました😊ちょっと期待はずれな感じですが(笑)
娘はカピバラとペンギンと鯉の餌やりが楽しかったそうです☺️
犬猫のエリアは混雑時は入れ替え制で入れない時もあるそうなので、空いてたらすぐに入っちゃった方が良さそうでした。

• みー

みー

ありがとうございます😊

もう行ってきたのですが、犬を飼っているからなのか、息子も動物慣れしていて、とっても楽しめました✨
    いいところですね!✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう行かれた後だったんですね💦
    お役に立てずすみません😅
    息子さん、楽しめたみたいで良かったですね😊

• 9月7日