※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーナブって何なんですか?エコーでお股開いたりくっきりうつってない限り性別なんてわからないですよね。。?

ベビーナブって何なんですか?
エコーでお股開いたり
くっきりうつってない限り
性別なんてわからないですよね。。?

コメント

音(21)

これわかりやすいと思います☺️
ちゃんと医学的根拠もありますよ!

• ママリ

ママリ

なるほど!こういう見分け方があるんですね!ありがとうございます😂

• 9月3日

そうですよね😂
退治を横から写したエコーで性別を当てるみたいなやつですよね?
私も信じてませんし2択だしって思ってます(笑)

退会ユーザー

胎児です💦
    間違えました😭

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ベビーナブって言葉をここで知ったので毎回見るたび何なんだそりゃ!って感じでした😂

• 9月3日

退会ユーザー

私もママリで知りました!
    正直確実なのはエコーでお股見るか産まれてこないと分からないし😂
    まあでも、早く性別知りたい!!って感じなんですかね??🤔

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

買い物とかもありますしね😂。。でも性別とか気にしたことなかったなーって感じでした😂あえて教えない先生もいますしね😊

• 9月3日
ふじた

たまに質問や相談でベビーナブ分かりますか?って聞いてる方いますよね。確かな判断でもないし、そこまでして知りたいのかな?って思ってしまいます😅

• ママリ

ママリ

よく見ますよね😂!胎児すらはっきりエコーに写ってないのに性別わかりますか?とかもあったりしますよね😥先生でもはっきりはわからないのに😥

• 9月3日
  • ふじた

ふじた

全くですよね。ベビーナブで誰でも分かるなら先生に聞きません😅笑
    性別の分かる週数よりもだいぶ早い頃から聞いてる方多いですが、私も理解できないです😑先生に聞いて分かる事が楽しみだったりするのに

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

本当ですね😂
    妊娠検査薬のフライング検査とかもわからないです😂批判されると思いますが。。。

• 9月3日
  • ふじた

ふじた

相当早い段階でやってたり、この場合妊娠の確率はありますか?とか😅一般の方に聞く質問でも、なんか変な感じですよね。結局は病院に行かないと誰も分かりませんからね😭

• 9月3日
ちゃんまま

胎児ドックで有名な先生に12週頃見てもらったら横からみたエコーでしたが、確実に男の子、絶対(笑)と言われて男の子でしたよ~😆

• ママリ

ママリ

先生が言うなら信頼できますよね😊たまにここで質問してる方がいるので、素人にわかるのかなーとか思ってしまいます😂

• 9月3日