※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊娠・出産

先程、自宅での検査で陽性反応が出ました。子どもに報告したら喜んでいる様子。旦那は入院中で、悪阻がつらいです。

先程、チェックワンファスト で陽性反応でました!
検査薬してみよう、とトイレに行ってくるねーと子どもに言うと、
子どもが、なぜか赤ちゃん、赤ちゃん、連呼するので不思議でした😂
質問でもないのにただの報告をここにすみません!!
何回もフライングの相談をここにさせていただいていたので、陽性の報告ができて勝手に喜んでいます!
旦那入院中、実家は遠いけど、がんばるぞー!
悪阻がおそろしい、、

コメント

はな

おめでとうございます💗子どもはわかるって言いますよね!元気に育ちますように✨

• きた

きた

ありがとうございますー‼︎🥺はなさん、二人育児の先輩ままですね!!私もがんばります!!

• 9月3日
ぽこおかあさん

わあ!羨ましいです。
フライングで反応でず、生理が来ないのが続いていて家に帰ったら検査しよ!って思っていたのにリセットされ撃沈していました。
娘もあかちゃんがいる!って言っていて先生達に2人目ですか?とか言われていたのに。💦💦💦
幻でした😣

元気なマタニティライフがおくれますように🤗

• きた

きた

いいね、はコメントのお礼でさせていただきました💦
    フライングで反応が出ない時のお気持ちが私も経験ありまくりでして、撃沈もしたので、決していいね、ではないのですが…

そんな中、コメントありがとうございます。
    奇跡を大事にします。
    ぽこおかあさんさんがここで報告された時はぜひお祝いさせてください!!!

• 9月3日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

体調いかがでしょうか?
    そろそろ悪阻も治まってくる頃でしょうか?

私も陽性反応がでて先程受診してきました!!
    まだまだ心拍確認も出来ないときですがまっちゃさんに以前励ましのお言葉を頂いたので、そのお礼とご報告でした😊  娘は何か勘づいてイヤイヤ、抱っこ抱っこ!!になりました😌💦

• 11月16日
  • きた

きた

わー!!嬉しいご報告ありがとうございます!!☺️思わず一人で声を上げてました!笑
    本当におめでとうございます✨

私は上の子の時より悪阻がひどくてどうなるかと思いましたが、なんとか明日から安定期に入れそうで、体調も落ち着いてきて、という感じです!家族に頼りっきりでした💦
    ぽこおかあさんさんも、どうかご無理をなさらずお過ごしくださいませ!
    そしてお嬢さんはもうすぐ3歳なのですね☺️✨甘えつつも、きっと徐々に大きくなるお腹に気づいて、優しさもプラスされていくのでしょうね✨
    もう始まっている二人育児、がんばりましょうね!!🥺✨

• 11月18日