※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんの機嫌が悪くなることについて相談です。赤ちゃんは予防接種後、抱っこしないと寝ない、一人で遊ばない状態が続いています。熱はないが、どこかだるいのか不安です。同じ経験をした方いますか?

予防接種した当日や次の日って機嫌悪くなったりしますか❓
昨日はじめての予防接種をしました⭐️
熱は出てないのですが、昨日の夜から今日はずっと抱っこしてないと寝なくて置くとすぐ起きて泣いてしまいます💦
いつもは夜お腹空く以外寝てくれているし、日中も午前中は比較的機嫌が良く一人で遊んだりしてくれていて、午後は少し寝る感じです⭐️
でも昨日から今日は抱っこしないと寝ないし一人遊びもしません😅
熱は出てないけどどこかだるいのかとかあるのかなぁと考えているのですが、予防接種の当日や次の日機嫌悪くなった方いますか❓

コメント

qqqq

うちの子も予防接種した日と次の日は機嫌が悪かったです。
平均的に3日ぐらいは機嫌が悪かったり、熱が出たりすると先生から聞きました。
何しても泣くし、抱っこでなにも出来ないし大変でしたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日もなんですね😱💦
    ほんと抱っこずっとだとなにもできないし、腕も痛いしほんと大変ですよね😣💦

今日の夜中は寝れないの覚悟でいくしかないですね😂

• 9月3日