※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

もしもの話です!よければイイねで教えてください❗️みなさんのお子さんが…

もしもの話です!よければイイねで教えてください❗️

みなさんのお子さんが結婚して子供(孫)が出来たとします。

もしお子さんが何かをやってしまい
お嫁さん(旦那さん)が子供をつれて実家に帰り別居する、離婚も考えてないわけじゃないと言われたとお子さんから聞いたら
お嫁さん(旦那さん)に電話したりして
事情を聞いたり謝ったりしますか?🤔

説明が下手ですみません😢
想像でいいので、イイねで教えて下さい😣

コメント

K

電話して、事情を聞き
もし自分の子が悪ければ謝る😣

K

夫婦の問題なので、電話しないでそっとしておく😊
離婚してもしなくてもどちらでもオッケー👌

K

電話しないけど、離婚となったら事情を聞いたりして
もし自分の子が悪ければ謝る😣

ぴぴ

自分が嫁の立場として
あれこれ義母に出てこられたり
謝られても改善にはならないし
相手の自己満なのでノーセンキューなので
自分が義母の立場になったとしても
よっぽどの事がなければ当人同士に任せて
手も足も口も出しません(笑)

  • K

    K

    そうですよね😊

    ちなみに、、
    チャンスを与えてほしいとお願いしたら相手が1度戻ってきたと聞いたら、相手と普通に今まで通り会えますか?😊

    • 9月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    我が子が加害者側なら表向き普通にはしますが
    被害者側なら夫婦でやり直すのは自由だけど…って感じですかね(笑)

    • 9月3日
  • K

    K

    なるほど😊そうですよね!
    質問ばかりすみませんでした😢
    回答していただきありがとうございました🥰

    • 9月4日